* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.04.19 バトン
【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】

至る所で何度も目にしてしまったので、やらざるを得ないようです。追記を見た時点でバトンを強制的に受け取ることになるので、答えたくない人は追記を見ないで下さい。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]
HN:Dr.Q(どくたあきゅう)
年齢:外は20代、中身はお子ちゃま。
職業:社会不適合者
持病:アトピー性皮膚炎と鼻炎と坐骨神経痛と片頭痛と何か色々。
装備:セーター+ジーンズ。
特技:すぐ精神的におかしくなる。
口癖:「すの」「て言うか」「なんか」

[靴のサイズ]
23.5。メーカーによっては24でも。

[親はまだ結婚してる?]
物心ついた頃から父親がいませんでした。顔も名前も知らん。

[兄弟]
おさが27匹。

[ペット]
ぬいぐるみが大量に。


+*好きなもの*+

[色]
青系、藤色、黒、鮮血のような赤

[番号]
9。どくたーきゅうだから。

[動物]
ふくろう。えい。くじら。さめ。しゃち。へび。とかげ。いぬ。
 
[飲みもの]
紅茶(特にアールグレイ) 、ハーブティー(特にミント系)、緑茶、ココア、豆乳、フルーツ牛乳などなど。

[ソーダ]
ジンジャーエール、メロンソーダ、白いソーダ。基本的に炭酸は何でも好き。

[本]
いっぱいありすぎて書ききれませぬ。

[花]
桜は好きと言うよりも惚れてます。心奪われます。他のすべての植物とは一線を画する特別な存在。絶対不可侵の聖域みたいな(何それ)
あとは木蓮と忘れな草。どっちもセレスに関係してるので(親ばか)


+*質問*+

[髪染めてる?]
染めたことはないし、たぶんこれからも染めないと思います。真っ黒黒。

[髪の毛巻いてる?]
天然パーマのせいで幼い頃からどれだけいじめられたことか…(怨)

[タトゥーしてる?]
痛いのやだし、シールとかもわざわざする気にはなりません。

[ピアス開けてる?]
痛そうだから嫌だし、金属アレルギーなので駄目っぽい。

[カンニングしたことある?]
ない…ということにしておいて下さい。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は決して弱いわけではないですが、飲めるお酒が限られているので、なかなか飲む機会がありません。ちゃんとしたバーで飲むカクテルじゃないと嫌だ。
煙草は吸えるけど吸いません。お金かかるし母に嫌がられるので。

[ジェットコースター好き?]
けっこう好きですが、TDLのスペースマウンテンだけは駄目。前が見えなくて怖いですっ。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
会いたい人にいつでも会えるところに住めたらいいなと思います。今の私には無理な話ですが。

[もっとピアス開けたい?]
もっとって言うか、そもそも開けてませんから!

[掃除好き?]
掃除は嫌いではないけど、整理整頓が大の苦手。

[丸字?どんな筆記?]
どちらかと言えば丸っぽい字だと思います。読みにくくはないけど、上手くもありません。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないし、特に必要性も感じません。

[運転の仕方知ってる?]
免許持ってます。

[携帯何?]
ドコモ。割と時代遅れの機種。そろそろ替えたい。

[コンピューターから離れられる?]
絶対無理。パソコンがないと生活できません。 

[殴り合いのケンカしたことある?]
小学生くらいの頃は、今の私からは信じられないくらい活発で暴力的でした。男の子を蹴って泣かせたこともあったなあ…

[犯罪犯したことある?]
そんなこと大っぴらに言って良いものなのか。
とりあえずスピード違反は常習ですが、捕まったことはないです。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
今までもこれからも絶対にない。

[ウソついたことある?]
うそつきです。

[誰かを愛したことある?]
そもそも「愛する」の定義がよく分からないんですが。
しかし、見返りを求めずに注ぐものが愛なのだとしたら、人間を愛したことはたぶんありません。おさのことは愛しています。

[友達とキスしたことある?]
友達とそういうことをする機会って、普通に生活している分にはまずないと思うんだ。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそぼうと思ってもてあそんだことはありません。結果としてもてあそぶような形になってしまったことならあるのかもしれませんが、少なくとも私自身には自覚なし。

[人を利用したことある?]
ない、とは言えないなあ。

[使われたことは?]
母親にはいつも使いっ走りにされてますよorz

[浮気されたことある?]
…さあ、どうでしょうね。

[何かを盗んだことある?]
道端に落ちてる小銭とか。

[拳銃を手にしたことある?]
拳銃型のライターを持ってます。


+*今現在*+

[今着てる服]
タートルネックのシャツの上に黒いセーター。下は薄青のジーンズ。

[今のムード]
ハラヘッタ。ムードどころの話じゃない。
 
[今のテイスト]
おさ。

[今のにおい]
おさフレーバー。

[今の髪型]
何とも形容しがたい髪型です。そろそろ切らんと…

[今やりたいこと]
らぐな(さっきまで散々やってたくせに)

[今聞いてるCD]
今これを書きながら、という意味ならば、何も聴いてません。基本的に何かをしながらCDを聴くということがないので。
最近よく聴くCDという意味であれば、ライオンキングのサントラ。

[一番最近読んだ本]
新白雪姫伝説プリーティア。…と書いてちょっと虚しくなった。

[一番最近見た映画]
映画ってあまり見ないんですよね…。「ホテルビーナス」かな?

[一番最後に食べたもの]
こしあんだんご。
 
[一番最後に電話でしゃべった人]
母。

[ドラッグ使ったんは?]
今朝、痛み止めを飲みました。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いて欲しい。

[初恋覚えてる?]
たぶん小学生の頃の担任の先生。ラブレター、とまでは行かないけど、お手紙とか書いて渡しましたよ。今になって思うと微笑ましい。

[まだ好き?]
恋とかそういうのでなく、お世話になった先生として好きです。今はどうしているんだろう?

[新聞読む?]
テレビ欄と天声人語、一面くらいしか読みません。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
私の知る限りではいません。いたとしても、別に気にしませんが。

[奇跡を信じる?]
アンビリバボーを見てると、あるような気になってきます。 

[成績いい?]
高校生くらいまでは、そこそこ良かったんですが…大学に入ってから一気に落ちぶれました。まあ、元々勉強嫌いだったし。

[帽子かぶる?]
どうも苦手で、自分にどんな帽子が似合うのかも分からないので、かぶりません。

[自己嫌悪する?]
365日デフォルトで自己嫌悪状態。

[なんかに依存してる?]
おさ。ネット。あとは人に言えない何か。

[何か集めてる?]
ぬいぐるみ。置き場所もないのにどんどん溜まる一方で、次第に私のベッドが侵食されています。そのうち寝る場所なくなるかも…

[親友いる?]
どうなんでしょう。私は親友だと思っていたし、一番頼りにしていたんだけど、相手はどうやら私のこと好きじゃなかったみたいですよ…。「お前なんか死んだって別に構わない」みたいなこと言われちゃいましたからね。悲しい…。もうほんとに死んじゃおうかな。

[身近に感じれる友達いる?]
以前はいたんですが、最近はどうだろう…。連絡を取り合うわけでもなく、休みの日に一緒に遊んだりするわけでもなく、苦しくて苦しくて仕方のない時に助けを求めることもできない。もう友達じゃないのかもしれません。

[自分の字すき?]  
好きな時と嫌いな時があります。プライベートではともかく、公の場に出すにはちょっと恥ずかしい字ですね…いかにも子供っぽくて… 

[見た目気にする?]
最低限しか気を遣いません。「人としてどうよ」というレベルでなければとりあえずはいいかな、みたいな…。

[ファーストキス]
思い出したくもない。

[一目ぼれって信じる?]
二次元キャラに一目惚れしたことは多々ありますが、生身の人間に一目惚れしたことは一度もありません。まあ、それはあくまでも私自身の話なので、私以外の人に関しては何とも言えません。別にあってもおかしくはないんじゃないかと。

[ビビビ!を信じる?]
毒電波?(※違います)
ネタを電撃的に閃くことはあるんですが、対人関係というと経験ありませんね。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
私の場合、もはやシャイというレベルを通り越している気がします。心はいつも引きこもり。


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
むしろ物思いにふけっていないことのほうが少ないかと。

[自分は性格悪いと思う?]
良くはないです。

[いやみっぽい?]
ごく親しい人に対してのみ、そういう面が顔を出すようです。

[天使?]
ありえねえ。

[悪魔?]
根性はひね曲がってますが、悪魔だなんて名乗ったら悪魔に対して失礼なので、せいぜい小悪党程度だと思います。

[シャイ]
先述の通り、もはやシャイとかいうレベルではありません。自分以外の人間はすべて敵と思え。

[よくしゃべる?]
基本的に話すのは嫌いではないのですが、人見知りが激しいし押しが弱いので、自分から積極的に話しかけたり話に加わったりということは少ないです。結果、無口だとかおとなしいだとか思われてしまうようです。
でも、気心の知れた仲間の間だとマシンガンになります。

[疲れた?]
疲れた。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
