* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.04.18 バトン
【ドリームバトン】

∑はっ!
何となく答えたようなつもりになっていたのですが、REEさんから回ってきたドリームバトンにまだ答えていないことに気が付きましたorz
とりあえず途中まで書いたものを下書き保存して、うっかり間違って消してしまっていたらしく…。そんなわけで、もう既に「いつの話だよ」ってくらい時間が経ってますが、今さらながら答えさせて頂きます~。

●一日の平均睡眠時間は?
7時間くらい。ただし昼寝とか夕寝することも多いので、それも含めるともう少し長いかも。

●何時間寝るのが理想?
24時間。

●寝起きはいい?
365日いつでも寝起きは悪いです。朝は常時不機嫌。

●眠るときは何を着て寝てる?
普段はパジャマ。夏場はTシャツ+ジャージとか、だぼだぼのTシャツ(膝くらいまで長さがあるやつ)1枚ということも。

●寝相はいい?
ベッドから落ちたりしたことはないので、悪くはないのではないかと。

●寝言はしゃべる?
寝る時に誰かが傍にいるということがほとんどないので、よく分かりません。

●最近見た夢は?
何故か室内が浸水していて、外も湖みたいな状態。そこへイルカが泳いできて部屋の中にまで入ってきて、人懐っこくて可愛いなあと思いながらみんなで可愛がっていました。
ところが、ついさっきまで元気にしていたはずのイルカが、いきなり腐って死んでしまったのです。そしてそのイルカだけでなく、他の生き物もどんどん腐敗し、水面には腐乱死体がいくつも浮かび…
それはどうやら不死の悪魔と呼ばれる連中の仕業らしく、奴らはついに動物だけでなく私たちまで狙い始めました。やむを得ず、私たちはわずかに残った食料を守りながら必死に抗戦することに。
そんな夢でした。とんでもなく恐ろしかったです…。

●今までで一番楽しかった夢は?
楽しい夢って、あまり見たことがないような気がします。

●今までで一番ドキドキした夢は?
恥ずかしいので秘密(ぁ

●今迄で一番怖かった夢は?
怖い夢は嫌というほど見ますが、その中でも一際恐ろしかったのは、惨殺される夢ですかね…
全身に剣をめちゃめちゃに突き立てられて、それでもまだ死ねずに苦しむんです。あまりの恐ろしさに、夜中に目が覚めたのですが、口の中にはっきりと血の味を感じました。実際に流血していたわけではないんですが、口いっぱいに生暖かく鉄くさい血の感触が広がっていて、あまりの怖さと気持ち悪さに泣いた記憶が…。

●予知夢(デジャブ)は見ますか?
デジャブって一般的には既視感=何となく以前にも見たことがあるように感じることであって、予知夢というのとは違うような気もするんですが…。まあ、デジャブを感じたことは何度もあります。

●睡眠に関する面白エピソードを5個!
5個も思いつかないよ!orz
えーと…。まだ小学生くらいの頃のこと。母いわく、私は「29? それじゃ見えないよ」という謎な寝言を言っていたことがあるそうです。一体何だったんでしょう。

●次にこのバトンを回す人
ここでストップさせて頂きまーす。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
