* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.04.10 日記
サーバ料金払い忘れてサイトが消えてしまうところでした(^^;
今日慌てて払ってきましたよ。

今朝、母がうっかり玄関の戸を開けっ放しにしておいたら、家の中にツバメが2羽入ってきてしまいました。家の軒先に巣を作っている奴らだと思います。
家族3人でどうやって追い出そうか頭を悩ませていたのですが、2羽ともちょうどよく私の部屋に入ってきてくれたので、部屋の窓から逃がしてやりました。とんだ珍客でしたが、ちょっと微笑ましいエピソード(^^)

しかし、仮眠を取っていたらとんでもなく嫌な夢を見ました。
今の私の心理状態がそのまま反映されたような夢。
おまけに、できることならもう二度と会いたくない人まで登場するし…本当に不愉快な夢でした。忘れたいと思っているのに忘れられない証拠なのでしょうか。それとも忘れたいと強く意識しすぎて、逆に強く心に残ってしまっているのでしょうか。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
