* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.04.03 日記
サイト復活しました。
逃亡中、撫でボタンを押して下さった皆様、本当にありがとうございました。おかげで戻ってくることができました。皆様の手の暖かさは絶対に忘れません。

トップと拍手お礼画面にいるのは、現在プロットを立てている新作小説に登場する新キャラです。トップ絵の子が悠影(ユエ)、拍手絵の子が兎羽(トワ)。正式にお目見えするのはまだずっと先になると思いますが、どうぞよろしく!

輪廻のほうもぽつぽつと書き溜めていますが、今回更新した分はかなりの難産でした。どういう順序でイベントを組み立てれば一番すんなりと流れるのかが分からなくて、かなり何度も書き直したり順序を入れ替えたりしましたよ…(^^;
最終的にああいう形にまとまったわけですが、少しでも読みやすくなっているでしょうか…。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
