* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.03.30 日記
最近まともに絵を描いていなかったので、ちょっとリハビリしてみました。
以前REEさんにうちの子を描いて頂いたので、そのお礼も兼ねてルカ師匠に挑戦。追記にこっそり貼り付けておきます。



luke.jpg

私は格好良い男性を描くのが非常に苦手で、師匠の持つ男の色気というやつを表現できる自信がなかったので、ちびキャラで。私にはこれが限界です(^^;
なんだか原型を留めていないような気もしますが、そこはもうスルーで!
REEさん、勝手にお借りしてしまってごめんなさいでしたm(_ _ )m

また機会があれば、他の方のキャラも描いてみたいです。親御さんからクレームが来そうですが。
スポンサーサイト
Comment(2)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
おぉっ! こ、こりは、何とも素敵な!
いやはや、Qさんにウチのバカ…もとい、ルカを描いていただけるとは、光栄です!
いいですねーさすがですねー! デフォルメを上手に描けるのってとっても羨ましいです^^;
強気で余裕ある感じの表情とかかなりルカらしくって、丁寧に描いてもらえて嬉しいですわ。ありがとうございます;;


ところで最近(というか昨日なんですが)、トリックスターをやり始めちゃいました。確か、Qさんもプレイされてるんでしたっけ??
自分はオーロラサーバーでプレイしてます。もしサーバーが同じなら、機会があれば是非とも一緒に冒険してみたいな~…などと言ってみたりして(笑)
2006.04.02 02:38URL | REE #tvkKMZ/s[ Edit] | Top
コメントありがとうございます~!
そう言えば師匠はミニミニ等でデフォルメされた姿を見たことがないなぁと思い、恐れ多くも自分で描いてみました。私はこういう等身の低いキャラのほうが描きやすいみたいです(^^;
元のイメージとは掛け離れてしまっているかもと不安だったので、「らしい」と言って頂けて嬉しいです///

おお、REEさんもトリスタを始められたのですね。
私も一時期は狂ったように遊んでいたのですが、転職アイテム&レアアイテムを集めるのに挫折して以来、ヤケになってROに浮気中です;
周りの人がどんどん転職していくのを見ていると悔しくて(涙)
しかし無料というのはやはり大きな魅力なので、また暇を持て余したら遊びに行ってみようと思ってます(^^)
2006.04.04 15:39URL | Dr.Q #zsn/3rUQ[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
