* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.03.29 日記
吐き出す場所があるとどうしても心の中に溜まったどろどろしたものを吐き出したくなってしまい、そうすると閲覧者に多大な迷惑をかけてしまうことになるので、自分から逃げ場所を奪い去るためにしばらくサイトをお休みしていました。
落ちるところまで落ちたらあとはもう浮上するしかないようで、最近は少しずつ落ち着いてきています。空元気、という気もしますが。

不思議なもので、休み始めてからほどなくして、なんだか急に創作意欲がみなぎってきました。普通にサイト運営してる時には「時間がない」とか「余裕がない」とか言い訳して更新が滞りがちになるのに…皮肉なものです。
まあ、それでも「書きたい」という気持ちになるのは良いことだ。
というわけで、久々に創作活動に打ち込んでます。
ここのところずっとTRPGリプレイ小説の執筆…つまり、もう既に完結しているセッションの筋書きをなぞりながら小説化するという作業を繰り返していたため、それとは違うまったく新しい物語をゼロから作りたいという衝動に駆られて、ものすごく久しぶりに新作のプロットを起こし始めてみたり。
実際に書き始めるのはもっと先になるとは思いますが、今はただ新キャラの設定を考えたりストーリーの構成を考えたりするのが楽しくて仕方ありません。ある程度まとまったら日記か特設ページで紹介してみたいと思います。

せっかくならサイトも春仕様に変えたいし、それに合わせてそろそろトップ絵もどうにかしたいし、拍手のお礼画面とかもいじりたいので、正式にサイトが復活するのはもう少し後になりそうです。
果たして待っていてくれる人がいるのかどうかは分かりませんが、今しばらくは殺風景なままで失礼します。

あ、最後にこれだけは。
撫でてくださった方々へ、本当にありがとうございます。
「撫で」がなかったらこのままサイト閉鎖してしまうのもいいかなーなどと考えていたのですが、予想外の結果に驚き。今までは拍手なんてほとんどなかったので、解析画面を見ながら「ああ、拍手がいっぱいあると画面がこんなふうになるんだぁ」と妙な感動の仕方をしております(笑)
ふつつか者ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(_ _ )m
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
