* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.03.05 日記
持病の座骨神経痛が再発して、あまりの痛さに泣きそうになってます…。
立っても座っても寝ても痛い。
まっすぐに立てないし、歩くのもつらいし…
夕飯の支度をすることすらままならなくて、途中で床にへたり込んで半べそになりながらどうにか支度完了といった有様でした。
痛み止めを飲んで湿布貼ってますが、ほぼ効果なし。そもそも骨の形そのものから治さないとどうにもならないらしく、完治は難しいとお医者さんにも言われました。
とにかく今は一刻も早く痛みが引いてくれるよう祈るばかりです。

ところで、一番答えたいバトンに限って絶対にうちには回ってこないというジンクスでもあるんじゃないかと思う今日この頃(遠い目)
まったく見も知らない人のところからだと、割と気兼ねなく「こんなん見つけましたー」ってな感じで攫ってこれるんですが、下手に知っている人のところからだと強奪しづらいのです…。なんかね、もしその人に気付かれて「なんだよお前バトン欲しかったのかよ」なんて思われたら嫌だなぁとか考えてしまって…
小心者でごめんなさいorz

まあ、そんなこんなでテンション低下中。
追記にて遠距離レス。

>REEさん
マイキャラ貸し出しOK、むしろ大歓迎ですよ!
私に癒しを下さい(つД`)
スポンサーサイト
Comment(2)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
フフ…お宅のお子さん、お借りしましたぜ!(こう言うととても危なく聞こえる)
稚拙ながら頑張って描かせていただきましたべり。よんよん。

というか…ざ、座骨神経痛でございますか。滅茶苦茶大変そうですね…;
自分も以前体操で腰をやってしまい、ヘルニアになりかけたコトがあるので……その辛さはよっくわかります_| ̄|○
腰が痛いと何もできないんですよね~…寝ても痛いし起きても痛い。どうせぇっちゅーねん!(▼Д▼;)
自分の場合は、うまい具合に腕の素晴らしい按摩さんと巡り合えたので、それのおかげで回復できたのかなと思います。
近所なら紹介とかできるんでしょうけどね~…如何せん遠いですからねぇ^^;

何はともあれ、お大事に、安静に休んでくださいな。
2006.03.06 09:16URL | REE #tvkKMZ/s[ Edit] | Top
お返事が遅れましたが、コメントありがとうございます!
そして、うちの愚息を可愛く描いて下さって感激ですー(>∀<)
改めてそちらにも足跡残しに行きますねっ。

おお、腰痛のつらさを分かってくれる方がいて嬉しいです(つД`)
ほんと、寝ても起きても痛いので堪りませんよね。立ったり座ったり、起き上がったり、落ちたものを拾おうとしたり、何かする度に腰に響くのでしんどいです!
いちおう過去に痛みが出た時には、整形外科で電気治療とかマッサージとかやってもらったんですが、あまり効果がなくてがっかりでした。座骨神経痛は暖めると良いらしいので、せいぜい冷やさないようあったかくしておくことにします。

体が弱ってる時はどうしても心のほうも弱くなるものなので、心配して頂けてかなり嬉しかったです///
ありがとうございました~!
REEさんもお体ご自愛くださいませ。
2006.03.12 02:59URL | Dr.Q #zsn/3rUQ[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
