* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.02.25 バトン
【お菓子バトン】

みのりんさんこと柴崎実紀さんからお菓子バトンが回ってきましたー。お菓子大好き人間としては嬉しいです(^^)
例によって、最後の質問のみ先に。

5.バトンを回す5名
いつもいつもバトン回してしまって申し訳ないのですが、お菓子好き仲間ということで、CAMさんお願いします。

では回答は追記にて。

1.ストックしてあるお菓子の容量は?
ロッテのチョコパイお徳用パックを買ってきて、冷蔵庫に保管。夜食代わりの貴重な食料なので、なるべく切らさないようにしてます。同じくポテチ(コンソメ)も割と頻繁に買い置きしてますね。
あとはスーパーに買い物に行く度に、2割引きとかになってるデザートを1~2個買ってきたり(笑)


2.今食べているお菓子は?
最近ハマってよく食べているお菓子…という意味でしょうか。
特にマイブームというわけでもないのですが、最近やたら大福とか団子系を食べる機会が多いです。


3.最後に買ったお菓子は?
いちご大福。


4.よく食べる、または特別思い入れのある5つのお菓子は?

チョコレートケーキ
ケーキが色々並んでいると、まず真っ先にチョコケーキに目が行きます。

アップルパイ
これは相当色々なところのを食べました。
一番のお気に入りはアフタヌーンティールームのアップルパイ!
熱々のアップルパイにクリームが添えてあって非常に美味。

モンブラン
これも相当色々なものを食べました。
下がタルト生地になってるやつとか好きです。あと、中にチョコクリームが入ってるのとか。

ロッテのチョコパイ
Q1にも書いた通り、ほぼ常に買い置きしてあります。
チョコパイ系は他にも色々ありますが、やはりロッテのチョコパイが一番。

カルビーポテトチップス・コンソメ
ポテチはほとんどコンソメしか食べません。うすしおやのりしおも嫌いではないですが、一度食べると当分は食べなくていいやって気分になりますね。でもコンソメは本当に止まらなくなってしまってやばいです。放っておくと際限なく食べてしまう…
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
