* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.02.23 バトン
【○○○バトン】

今日は「WTRPG」で回答です。

1.PC、または本棚にある「WTRPG」
WTRPG関連のものというと、OMCのイラストがいくつか保存してあります。あとは自分で主催したプライベートシナリオのログとか。


2.今妄想している「WTRPG」
BNOは微妙に馴染みのないジャンルだったので、やはり異世界ファンタジーがやりたいです。AFOよりはライトな世界観で、とっつきやすいやつ。
…無限のファンタジアやれば?というツッコミはなしの方向で(--;


3.最初に出会った「WTRPG」
学園退魔戦記ZERO。
MT時代に一度パンフを請求したら、それ以後毎年DMが届くようになって、それで知りました。MTはものすごくお金がかかるけど、WTなら参加できるかも~♪と喜んだものの、結局WT1は1回シナリオに参加して1枚BUを作って、それで終わりでした(^^;


4.特別な思い入れのある「WTRPG」
AFOは良くも悪くも思い出たっぷり。嫌な思いをしたこともありましたが、素敵な仲間と知り合えたことは私にとって良い経験になったと思います。


5.あなたにとっての「WTRPG」
火。
寒い時には体を温めてくれるし、火を使って色んな料理を作れるけれど、使い方を間違えると大火傷をしてしまう。だから怖いです。無防備のまま近付いちゃいけない。
自損事故は自業自得だけど、他人にまで火の粉を飛ばしてしまう可能性がありますからね…。もちろん、他人に飛ばされた火の粉で大火傷をすることだってあるし。

くわばらくわばら。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
