* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.02.21 日記
むう、輪廻の続きを書いている最中、シーンの順番を入れ替えたほうが書きやすいかもしれないということに気付いてしまいました。もしかしたら既にアップされているものも書き直して、改訂版に差し替えるかもしれません。
もっと細かく構成を組み立ててから書けば良かった(--;

ところで、前々から考えていたことなのですが、「嘲笑の蛇」をちゃんと本の形にして残しておきたいなぁと思うのです。パソコンのデータなんて脆くて儚いものなんだということは、以前使っていたノートパソコンが駄目になった時に痛いほど思い知らされましたからね…。
ただ、問題は売れるかどうかということです。
私とセッション参加者の分だけ刷ることができれば良いのですが、実際には5冊とか10冊だけ刷るというわけにはいきません。最低でも数十冊は作ることになります。で、作ったからには売らなければならないわけで、最低100部くらいは刷らないと1冊1冊の単価がすごく高くなってしまいます。しかし100冊も捌く自信はない…。在庫の山を抱えるのは悲しいですし…。
というわけで、もし本にしたらどのくらいの需要があるのかなーと思ってアンケートを実施してみました。面倒くさかったら最初の一問だけでも構わないので、どうかご協力お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
