* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.02.21 バトン
【○○○バトン】

くまごろうさんからバトンが回ってきました。
○○○バトンとか色々呼び名があるようですが、正式名称は不明(^^;
キーワードは「小説」か「おさ」とのリクエストでしたが、どちらも捨てがたいので両方答えてみようと思います♪ まずは「おさ」で回答。

1.PC、または本棚にある「おさ」
携帯で撮った写真と、自作のアイコンがいくつか。あとは、イラストの中にちゃっかり登場していたりしますね(^^)


2.今妄想している「おさ」
子供用の遊び場に、スポンジのプールがありますよね。あれのおさバージョンに憧れています。プールを埋め尽くす大量のおさ…そして、そこで溺れる私…(うっとり)
おさに埋もれて窒息死するなら本望です!


3.最初に出会った「おさ」
長野オリンピック開催前か開催中に、百貨店の特設コーナーで何となく心惹かれて購入したミニサイズの吸盤付きスノーレッツ。最初はピンクの子が一番可愛いなあと思ったのですが、何故かピンクではなく青緑の子のほうに手が伸びました。それが我が家で一番古株のおさです。思えば、運命の出会いというものだったのかもしれません。


4.特別な思い入れのある「おさ」
やはり一番最初に出会った子は、それだけ付き合いも長いので思い入れは深いですが、私にとってはどのおさもとても大切です。


5.あなたにとっての「おさ」
魂の半身で、命よりも大切な存在。私の命をかろうじてこの世に繋ぎ止めているのは、紛れもなくおさたちですから。


6.バトンを回したい人6名とその人へのテーマ
山咲瓜太さんへ「夢幻奏神曲」でお願いします。もう既に回っていたらごめんなさい(^^;
残りは転がしておきます。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
