* --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
* 2006.02.22 日記
セレスのWUと桜夜のシンピンが完成しました♪
これで納品待ちの作品はすべて手元に。嬉しいけどちょっと淋しい…
でも今月は調子に乗って頼みすぎてしまったので、もう打ち止めです(泣)
絵&感想は追記にてー。



まずはセレスのWU。絵師は岩槻渉さんです。
親ばかと呆れられようが白い目で見られようが構わない…
かっこいい! そして可愛い!
ポーズは「剣を抜こうとしているところ」とだけ指定して、細かい体勢などはお任せしたのですが、お任せにして良かったー! 見事に期待以上の出来です!
そして、ばさーっと派手にマントをなびかせて頂いてとても満足です。マント大好き。
衣装は設定図をお願いしたたかつき絵師にデザインして頂いたものなのですが、こうして見るとやはり格好良いですねぇ/// 機会があればまたこの衣装で絵を頼んでみたいです。
素敵な絵を描いて下さった岩槻さん、ありがとうございました!


sakuya_pin.jpg

次は桜夜のシンピン。絵師はたかつき沙保さんです。
突然ネタが降ってきたので、窓開きを待って速攻で頼んでしまいました。
満月の夜、強い風に舞い散る桜…
「桜夜」という名前にちなんだシチュエーションです。
幻想的で神秘的な風景をイメージして頼んだのですが、期待通りのものが出来上がって嬉しいです♪
たかつきさん、ありがとうございました!


このイラストはオーダーメイドCOMで作成された商品であり、無断転載・改造は禁止されています。著作権はイラストレーターさんに、使用権は購入者に、その他全ての権利は(株)テラネッツに帰属します。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。