* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.02.14 バトン
【もしもバトン】

白辺アズミさんからもしもバトン(でいいんですよね…?)が回ってきました。それではさっそく回答~。

1:理想の男(女)が記憶喪失で落ちていたら・・・
飼いたい(コラ)

2:歩いていたらサインを求められた・・・
おさを書きます。

3:引き出しからドラえもんが出てきたら・・・
迷わずゲッツ! ドラ焼きを与えて飼い慣らします。

4:殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と、言われたら・・・
どうせ殺されるなら、私好みの線の細い色白中性的美少年か美青年に殺されたいので、連れて来いや。
あるいは、おさプールに埋もれて窒息死でも可。その場合、おさを82万匹ほど用意してもらおうかな。

5:見知らぬ大富豪に遺産を渡されたら・・・
その人に遺族がいるかどうか確かめます。で、財産目当てに私の命を狙って来る輩がいそうなら、残念ながら放棄させて頂きます。

6:初対面で「B型?」と聞かれたら・・・
今までA型以外の血液型に見られたことがないので、B型に間違われることはまず確実にないと思いますよ?

7:預金残高が増えていたら・・・
やったー。

8:カモシカの様な足にされたら・・・
引きこもります。

9:前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねえ!」と言われたら・・・
じゃあ一番後ろに並んでください(笑顔)

10:犯人はあなたですと言われたら・・・
死刑にして下さい。楽に死ねるなら何でもいいよ。

11:鏡を見たらヤギ目になっていたら・・・
引きこもります。

12:尻の割れ目が消えたら・・・
…想像できん。

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だったら・・・
出演料ふんだくります。

14:モナリザがこっちを見ている様な気がするが・・・
モナリザの上におさの絵を貼り付けて誤魔化す。

15:バトンを回す5人・・・
ゴールテープ切らせて頂きます。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
