* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.02.08 日記
削除削除。

消すくらいなら書くなと思う方もいると思いますが、文字にして書くくらいしか鬱憤の晴らしようがないのです。ごめんなさい。

さて、嫌な話は強制終了。
今日はスーパーのバレンタイン特設コーナーで変なチョコを仕入れてきました。写真を撮ったらここに載せようと思います。
可愛らしくラッピングされたチョコもいいですが、ネタに走ったチョコも楽しいですね。最近は面白いのがたくさんあって、眺めているだけで飽きません。片っ端から全部欲しくなってしまう気持ちを抑えつつ、それでもやっぱり抑えきれなくて余計なものを買い込んでしまいます。自分用のものだけで既に4箱も購入済みですよ…
レジで私の前に並んでいた人は、大量に買い込んでいました。きっと親戚とか職場の人とかに配るためのものでしょう。義理チョコなんて習慣はやめてしまえばいいのにと思う私は貧乏人。まあ、今年は義理チョコを配る予定はありませんが。
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
