* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.02.07 AFO/PC紹介
sakuya.jpg

■涼守・桜夜(人間/男)
■職業:陰陽師
■出身国:ジャパン
■現在地:ノルマン/パリ
■年齢:16歳
■誕生日:9月15日
■体型:やや細身/身長:155cm/体重:45kg

■設定1:よく異性と間違われる
■設定2:へそ曲がりで素直じゃない
■設定3:甘いものが好き
■設定4:西洋人とのハーフである

【詳細設定】
ジャパン人の父親とビザンツ人の母親との間に生まれた。
「見聞を広めるため」という名目で、現在はノルマンに留学中。
…実はこれ以上の詳しい設定は決めてません(爆)

【解説】
やはり少年キャラが1人は欲しいよねということで作ったPC。
セレスがイジラレーなので、この子はイジリーを目指してみました。
常に涼しげな微笑を浮かべており、何事にも冷めた態度で接する可愛げのないお子様です。いや、もうお子様という年齢でもないか…もう1~2歳低くしておいたほうが良かったかもと、今さら後悔してます。
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
