* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.02.13 バトン
【進化バトン】

山咲さんのところから回ってきた進化バトンに回答してみます。
今までに見てきたバトンとはちょっと毛色が違ってて面白そうです♪
いつもの通り、最後の質問のみ先に。

10) 次のバトンを渡す6人。
CAMさん、くまごろうさん、エスタリーナさん、いつもいつもバトン投げてしまってごめんなさい、でも今回も投げます(笑)。よろしくお願いします~。
あと、白辺アズミさん、例のバトン確かに受け取りました。お返しにこれをどうぞ♪
残りは転がしておくので、欲しい人は持ってって下さい。

進化バトン(47世代目)

ルール
- 気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
- 進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

1) あなたは変態と言う名の特殊人物ですか?
ええ、もう、潔いくらい変態ですよ!
むしろ変態と言われると喜ぶくらいです(爽笑)

2) 飼ってみたい動物は?
私ね、アトピー性皮膚炎なので毛や羽の生えてる生き物は飼えないんですよ(泣)
でも犬を飼うことが小さい頃からの憧れでした。
シェトランドシープドックとかゴールデンレトリバーがいいです!
あとは本物のふくろう。残念ながら、ネズミやヒヨコを餌として与えなければならないらしいので、現実問題として無理なんですけどね…(遠い目)

3) 心ときめくもの、ことはなんですか?
おさと萌えと燃え。

4) 普段は1つの絵にどのくらい時間かけますか?
ちゃんとしたCGだと、下書きから完成まで3時間くらい。なので、何日もかけてひとつの絵を仕上げる人って凄いなーと思います。私のは所詮、下手の横好きなので(苦笑)
らくがきは1時間以下です。

5) どんなキャラが一番書きやすいですか?(絵でも文章でも)
絵なら線の細い中性的な少年が一番。
小説だと、一見するとクールっぽいんだけど実は熱血というのが書きやすいかも。

6) 白い紙を渡されて「何でも好きなものを書いていいよ」と言われたら何を書きますか?
とりあえず一面びっしりおさで埋め尽くします。そして何匹描けたか数える。

7) もしあなたが双子だったら?
『ステップファザー・ステップ』 の双子兄弟みたいになりたいです。

8) もし物語の登場人物になれるなら、どんな人物になって何をしてみたいですか?
魔法を使ってみたいです。
主人公を陰から支え、美味しい場面を掻っ攫っていく役どころがいい!

9) 不思議な力がつくとしたらなにがいい?
日常生活において一番便利なのは、やっぱり瞬間移動ですよねぇ…。でも動物とお話できる能力とかも楽しそう。変身能力やサイコキネシスも捨てがたい。

10) 次のバトンを渡す6人。
前述の方々にお願いします。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
