* --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
* 2006.02.03 日記
最近、寝つきが悪くて困ります。
眠気はあるのになかなか眠れず、2時間くらい時間を無駄にしてしまうことも。眠れないのなら、いっそ起き出して作業したほうがいいのかと思いつつ、それをやると翌日に響くことは目に見えているので…。だから必死に「寝なきゃ」と思うのですが、気ばかり焦ってしまって、やっぱり眠れません。
そして当然のごとく、翌日は眠くて眠くて仕方ないのです。

眠りにつくまでの間、嫌でも色々なことを考えてしまいます。
考えたくないことばかり頭に浮かんできて、それを振り払うために1人でもがいていることもあります。
考えたくないからこそ、早く眠りが訪れてくれないかと願うわけですが、眠ろうとして焦れば焦るほど、どんどん思い出したくない思い出が甦ってきたり…。
枕元のおさたちだけが唯一の味方。

で、そんな中、貴方の猟奇度テストというのをやってみました。
結果は追記にて。


貴方の猟奇度は74%で 高いです。
普段の貴方は知的で穏やか 周りより信頼を受けてますが、心の中は爆発寸前 憎しみや怒りが溢れています。
そして貴方自身それを自覚しているはずです。
少しずつでも自分を解放していくことが必要です。それが爆発を防ぐ第一の方法です。もう一度じっくり見つめ直してみてください。そして、刃物 凶器は自分の近くに置かないよう気をつけてください。


…うん、自分でも当たってると思いますよ。
それはもう非の打ち所のないくらい、その通りで御座います。




ダレカタスケテ。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。