* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.02.01 WT
OMCコールの恐怖再び!
大好きな茗侑さんの窓が空いたのでアイコン頼んでしまいました。もう本当に大好きで、でも今まで一度も頼めなかった絵師さんなので、悔いはありません!
お財布はどんどんピンチになっていきますけどね…(汗)
でもいいんだ。セレス以外のPCは今まで散々冷遇してきたので、ここでひとつ大盤振る舞いといきましょう♪

そう言えば先日、ようやくヒマ爺の報告書が返ってきました。
あまりにも遅いので代筆になるのではと冷や冷やしていましたが、ちゃんと紺野MSご本人のもので一安心。後日、今までに請けたすべての依頼を振り返りつつ、感想を書こうと思います。

■追記
アイコン、発注してから約1時間半後に納品されました…早っ!!∑(゜△゜;)
世の中には数時間で仕上げて納品してしまう絵師さんがいることは知っていましたが、実際に体験してみると本当にびっくりです(笑)

そして、調子に乗ってもう1個追加で頼んでしまいました。てへ☆(ぉぃ)
続けざまに発注するのもどうかなぁと思って、悩みはしたのですよ。そこで、1個目を発注した後にしばらく外出することになったので、帰ってきた時にまだ窓が空いてたらもう1個頼もう、閉まってたら諦めようと決めて出かけてきたのです。
…そしたら、帰宅後もまだ空いてるじゃないですか。
決めたからには頼まねばなるまいということで、観念して発注です。
ちなみに2個目はさらに早く、約1時間後に届きました!(笑)
すごい早さだ…



というわけで晒し。小悪魔アイコンと考え事アイコンです♪
小生意気さと可愛さがよく出ていて、すごくお気に入りですー
この子はまだPC紹介に載せてませんが、BUができたらちゃんと紹介してあげたい…


このイラストはオーダーメイドCOMで作成された商品であり、無断転載・改造は禁止されています。著作権はイラストレーターさんに、使用権は購入者に、その他全ての権利は(株)テラネッツに帰属します。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
