* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.01.24 日記
ようやく寒中見舞い絵の線画を描き終わりました。
これから塗りに入ります。
今年は年賀メールをくれた方&拍手で年始の挨拶をしてくれた人(メールアドレスが分かる場合のみ)にだけ寒中見舞いを送る予定。サイト上で公開するかどうかは気分次第。
それ以外でもしどうしても欲しいという人がいれば、拍手から請求するか、ブログにコメントを残すか、あるいは今から私に寒中見舞いを送る等して下さい。まあ、私なんぞの絵を欲しがる人はいないとは思いますが…

ちなみに寒中見舞い絵を塗り終わったら、その後は当分の間、絵はお休みしようと思います。らくがきくらいは描くと思いますが、気合の入った絵はここで打ち止め。
そのぶん、小説のほうに力を入れようかと。
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
