* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.01.23 日記
毎日のように繰り返し「RULE of ROSE」のプロモを見てます。
どうやら中毒になってしまったようです。

「薔薇の掟」
大人たちには見えないところで立てた少女たちの永遠の誓い。
誰よりも愛を望んだ子供たちが生み出した、離れられないでいるための約束。


もうね、このフレーズだけでメガヒットですよ。
主題歌も耳から離れません。
サイコミステリーで、残虐描写などもあるようなので、やっぱり怖くて躊躇してしまうのですが…ここまで気になっているからには、そのうち買ってしまいそうな気がします(苦笑)
今月はもう無駄遣いしないと決めたので、買うとしても来月以降ですが。早く中古で安く出回らないかなぁ。

ところで、ついにレジ袋の有料化が実施されそうですね。
私や母はかなり前からエコバッグを持ち歩くようにしてるので「今さらかよ」って感じです。でも、買い物に行くと私たち以外に買い物用バッグを持って来ている人なんてほとんどいなくて、それを見る度に「さっさと有料化すればいいのに」って思ってました。
むしろ、いっそ人類なんて地球を破壊し尽くした挙句に自滅して滅んでしまえばいいのに(飛躍しすぎ)
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
