* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.01.22 TRPG
徹夜セッション完了ー!
今回はウィッチクエストのGMに初挑戦。ちょっぴり切ないほのぼのシナリオを目指したのですが、途中、何故か「さいたまー!」発言が飛び交ったりしておかしなことになってました(^^;
さすがに23時~7時までの長丁場なんかやってると、テンションが変になりますね…アホなGMでごめんなさい。

最近、シナリオの冒頭のみ作っておいて、そこから後はアドリブ…というパターンが多いです。今回もそうでした。アドリブとは言っても文章化してないだけで、大体の流れや設定なんかは頭に叩き込んであるんですけどね。
しかしそのおかげで色々説明不足のところがあったのに、勢いで押し切ってしまった感があるのが心残り…。後日補完が必要です(--;
色々反省すべき点も多いですが、楽しんで参加することができました。
長々と付き合ってくれたPLの皆さんに感謝。
この経験を糧に、また次のシナリオを頑張ろうと思います!
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
