* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.01.21 日記
本日2度目の日記です。
前の記事を読み返して「大丈夫か自分」と素で思いました。
いやぁ、やっぱりちゃんと寝ないと駄目ですね。思考がナチュラルにとんでもないことになってしまいます。

で、気を取り直して、今さらながらおみくじを引いてみました。
全体的に「なるほど」と思う箇所が多くてびっくりです。
長くなるので結果は追記にて~。

薄字は自分のコメントです。

●総合
全般的に好調です。意識して笑顔を絶やさないようにして吉。いつも不機嫌な人というレッテルを貼られると、一年を通して損することが増えてしまいます。
最近凹みがちで、日記にもろくなことを書いていないので、気を付けたほうが良さそうですね…(--;
私はすぐに感情が表に出てしまうのですが、あまり周囲の人を不快にさせないよう、なるべく注意します。


●仕事
いい指導者に恵まれます。腹が立つような意見もされますが、後で考えれば自分の間違いに気づくはず。地道な努力で信頼を得て。
そう言えば、上司が変わったんですよ。確かに痛いことも言われるんですが、向こうの言ってることのほうが正しいんですよね…なるべく怒られないよう頑張ります。

●恋愛
今年は、会話が重要なカギを握っています。常にいろんな分野の話題を仕入れておきましょう。押しつけがましい言動は慎むこと。

●健康
好調ですが、一度体調を崩すとなかなか元に戻りません。

●学問
お金をかけても成果が上がらない年です。何事も、時間がかかって当然と割り切ってください。

●金運
金運は悪くありませんが、無駄遣いをしがちです。100円ショップやディスカウントストア、リサイクル店などを上手に利用して。
う、耳が痛い…(苦笑)
今年に入ってから、既にかなり無駄遣いしてしまってるので、自重します。


●さがしもの
見つからないときは、素早く気持ちを切り替えて吉。
実は、大切な落し物が見つからなくて凹んでるんですよね…。
そっかぁ、気持ちを切り替えたほうがいいのかぁ…


●勝負運
今年は、前半よりも後半がよさそうです。大きな勝負事は、夏が終わるまで待ってください。

●出会い
たくさんの出会いに恵まれますが、広く浅いつきあいよりも長く深い関係になれる人を大切に。
確かに、サークルを通じてたくさんの人との出会いがありました。
相性ってものもありますから、出会ったすべての人と上手くやって行けるとは思ってません。まだどんな人なのかよく分からない人も多いし、ちょっとカチンとくる人もいないではないし…
でも、出会った中のたった1人でも、深く長く付き合っていけるような同志がいたらいいなぁと密かに願っております。


●旅行運
恋人との旅行は楽しい時間を過ごせそうです。親にうそをついて出かけた場合は、バレる確率が高いので細心の注意を!
う、これも耳が痛い…
私はけっこう母上に小さな嘘をつくことが多く、しかもバレて大変なことになってしまったことも過去に何度かあるので、気を付けねば…。
まぁ嘘はともかくとして、今年は旅行に行けたらいいなぁ…近間でもいいから。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
