* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.01.14 日記
明日は私の誕生日。
というわけで、1日早いけどお祝いしてもらってきました。

が!
慣れない靴を履いていったせいで足が痛くなってしまい、ちょっと歩いては休み、またちょっと歩いては休み…ということを繰り返してしまいました(--;
おまけに、途中で車の鍵を落としてしまって大惨事に…orz
幸い無事に見つかったんですが、おかげで相方さんを散々振り回す羽目になってしまい…。せっかくの誕生祝いなのに、情けなくて泣きそうでしたよ…
中学生の頃にも、誕生日に友達と郊外の施設まで絵画展を見に行ったところ、駅行きの終バスを逃してしまったことがありました。あいにく、その日はかなりの雪…。タクシー会社に電話をかけたものの断られてしまい、悪路を1時間半ほど歩き続ける羽目になったのでしたorz
どうも私は誕生日に外出するとろくなことにならないらしい…

まあ、暗い話はこのくらいにして。
そんなハプニングを覗けば、楽しい1日でした。
欲しいものは手に入ったし、プレゼントももらったし、ケーキも食べられたし、お夕飯も美味しかったし(^^)
次からはヘマをしないようもっと気を付けようと思います。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
