* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.01.11 WT
今日、装備を変更しようかと思ってマイページをいじっていたら、いつの間にか「天使の羽飾り」がバックパックに入っていることに気付きました。今までは確かになかったはず…もしかしたら最後の依頼でもらったアイテムでしょうか?
そうだとしたら嬉しいなぁ…。報告書が楽しみです。

それでは、今日はセレスが今まで歩んできた軌跡をまとめてみようと思います。


▼能力値
体力:13 器用:13 敏捷:9 直感:11 知力:10 精神:9

2回の天分成長で体力を2上げました。
最初の頃は体力の低さにどれだけ泣かされたことか…(ほろり)
本当はロングソードとミドルシールドで装備を固めたかったのですが、そうするとAP1になってしまうので、泣く泣くノーマルソードとスモールシールドにしたのでした。それでもまだAP2…
AFOの受けは、避けに比べてあまりにも不利すぎます(T△T)


▼戦闘スキル
基本格闘術 専門 Lv7
基本射撃術 初級 Lv6
基本回避術 初級 Lv6
オーラ 初級 Lv6
CO:スタンアタック、カウンターアタック、ミサイルパーリング

基本格闘、達人には届きませんでしたorz
回避とオーラも初級6のままだし…。器用貧乏はつらいよ!
そもそも、ミサイルパーリングを取ったのは失敗でした…今まで1回も使ってないし! ルールも何も分からない頃に作ったキャラなので、成長の仕方を色々間違ってます。
でも、いいんだ…能力だけがすべてじゃない!


▼一般スキル
応急手当 初級 Lv6
優良視力 初級 Lv6
言語(イギリス語) 専門 Lv2
言語(ゲルマン語) 初級 Lv6
言語(ラテン語) 専門 Lv2
教育 専門 Lv2
モンスター知識万能 専門 Lv2
貴族万能 初級 Lv7

イギリスに暮らす以上、イギリス語は意地で専門まで上げ(笑)
あと、鷹のウィンディと仲良くしたかったので教育も専門まで上げ。
万能系は消費SPが多いのでなかなか伸びませんでしたが、最後の最後でようやくモンスター知識万能を専門にすることができました。


▼称号
「振袖美人」
雪端MSの『着物を着てみませんか?』で頂いた称号。
女物だと知らずに振袖を着て、なおかつそれが様になっていたというのが称号の由来です(笑)
この頃から確実にキャラの方向性が変わってきました(笑)

「変身騎士・剣」
小田切MSの『変‥‥身っ?!』で頂いた称号。
演劇に出演して変身ヒーローを演じようという依頼で、セレスはヒーロー役(変身後)を演じました。称号だけ見るとなんだかアレな感じがしますが、報告書を見るとそれほどイロモノ的なことはしていないはず…(笑)


依頼に関しては、まだ返ってきていない報告書が2つあるので、それが届いてから改めて書こうと思います。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
