* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.01.08 日記
久々に小説の感想をもらえて、小躍りしております♪
私は非常に単純な人間なので、感想もらえればやる気が倍増しますし、もらえないとまったくもって何もする気になりません。
ここ最近、モチベーションの下がり具合が底なし沼状態だったのですが、おかげで浮上してきました。もう仕事とか全部放り出して執筆に打ち込みたい気分です(それはマテ)
やっぱり、これが何よりの栄養源ですね。
カウンタが何千何万と回っても別に嬉しくも何ともないけど、反応が返ってくるのは本当に嬉しいものです。

というわけで、久々にやる気に火がついたので執筆開始するとしましょう♪
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
