* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.01.01 WT
久々にゼザさんとツインピンを取ることになったので、コミックは諦めました。やはり一度くらいは参加してみたかったという気持ちもありますが…あまり散財しすぎるのもどうかと思うので、やめときます。
代わりに、夢村MSのEXを狙ってみることにしました。
蘇芳MSのも気になるのですが、セレスがAFOで初めて請けたのは夢村MSの依頼、しかも記念すべき初依頼が失敗してしまったという苦いけれども印象深い思い出があるので、やはりここは夢村MSがいいだろうということで。
しかしこの2つの依頼、内容はかぶってますが、話を聞かせる相手が代わるだけでがらりと雰囲気が一変しますね。
かたや冒険者を夢見る子供。
かたや人生の先輩たる老爺。
できることなら、どちらにも参加したいという思いでいっぱいです。しかし残念ながらセレスは1人しかいないので…(めそり)
今度こそ本当に最後の依頼。
早起きは苦手ですが、気合で起きます。
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
