* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.01.01 日記
あけましておめでとうございます。
皆様はどんなふうに年越しされましたか?
私は3面チャットしてました(笑)
メッセにて某方とお話し、AFOの大ホールで忘年会&新年会が開かれていたのでそこに顔を出し…さていよいよ年越しだという時になって、さらに「これから茶室に行くから」というコールが入って、急遽自宅の茶室でもチャットすることに。
新年早々ネット廃人っぷり全開でしたが(苦笑)賑やかな幕開けとなって良かったです。

今まで元旦に買い物に行ったことなんかなかったのに、今年は珍しく出掛けてきました。そして大好きなヴィレッジ/ヴァンガードで福袋をGET!
この店は品揃えも店の雰囲気もかなりおかしな店なのですが、福袋もおかしかったです。ひとつひとつに「早乙女さん専用」とか「開けるな危険」とか「この袋はきれいなお姉さんに買われたいそうです」とか貼り紙がしてあるのですよ。レジのお姉さんに「どれがいいですか?」と訊かれたので、「希望の袋」というのを買ってきました。
中に入っていたのは…
・文字版に書いてある数字がデタラメな掛け時計
・お風呂用おもちゃ(イルカさん仕様)
・お風呂用まくら
・オッパイ型マグネット(5個セット)
・タコ型マッサージ機(スイッチを入れると振動)
・手ぬぐい(招き猫柄)
・ボクシングのグローブ
・なんだかよく分からない海外製ゲーム
…以上の品々。見事に役に立たないものばかり!!(爆笑)
いやあ、本当に新年早々アホな買い物をしました。ここまでアホだと清々しいですね! 個人的には掛け時計とお風呂用おもちゃがヒット。特に時計を集めるのが趣味なので、掛け時計は嬉しかったです。さっそく部屋に飾ろう。

とまあ元旦からこんなアホなことをやっている私ですが、どうぞ今年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
