* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.12.31 WT
AFO最後の依頼は、悩みに悩んだ挙句、紺野MSのヒマ爺に入ることにしました。ヒマ爺は最初のが出た時からずっとずっと入りたかったのに結局一度も入れないままここまで来たので、せめて最後くらいは!と気合入れて旗取りに挑みました。
ヒマ爺、大好きです(笑)
最後の依頼がお引越しの手伝いというのも、まあ、セレスらしくて良いかなーと。

…思っていたら。
ヒマ爺依頼は期間が3日なので、5日以降出発の依頼にも入れるじゃないですか!! どどどどどうしよう…OP一覧と睨めっこしつつ、良さげな依頼があれば滑り込むかもです。

■追記
やっぱり最後にまたどばっと出ましたねー…
やばい、菊池MS&STANZACMのコミック、蘇芳MSのEX、夢村MSのEX、どれに入ろうか、相当迷ってます!
コミックは前々から一度は参加してみたいと思っていたのですが、やはり金銭的負担がかなりキツイ(汗)。でも、これこそ最後の記念に相応しい気がしますし…
しかし語り依頼で思いっきり語りたいという気持ちもあるのです。
ああもうどうしよう…
…直前まで悩んで悩んで悩み抜きます…orz
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
