* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.12.31 日記
今年最後の日記です。

去年の今日、祖母が亡くなったんだなぁ…。
あの時はあんなに大騒ぎしていたのに、今ではもうすっかり普通の生活に。時の過ぎるのは早いものです…。
亡くなったのがギリギリ年内だったので、サイト用の年賀状を慌てて寒中見舞いに直したりしてましたね、そう言えば(^^;
今年はもう喪中ではないのですが、なんだか気力が湧かなかったので、年賀企画は行ないません。個人的に年賀状を下さった方にのみ、個人的に返させて頂きます。今からそれ用のイラストを描かねば…(いそいそ)

それでは皆さん、良いお年を。
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
