* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.12.29 バトン
【印象バトン】

さてさて、湿っぽいログはさっさと流してしまいましょう。

くまごろうさんから印象バトンを受け取りました。
しかし、あんなふうに見られていたとは…驚きです(汗)
か、買いかぶりすぎですからっっ!

ではちょっと動揺しつつ、回答いってみましょう。

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ
創作に対するひたむきな姿勢がとても格好良い方です。いつでも本気で書いてるんだなーというのがすごく伝わってきて、見習わなければと思いますね。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
よく分からないので、とりあえず言われたことのある言葉を思い出してみます。括弧内は、それに対する私のコメント。
・自分に厳しすぎる(むしろ甘々だと思うんだけどなぁ…)
・真面目(でも本当はアホなんですよ?)
・変わってる(否定はしない)
・ヲタク(自他共に認める婦女子ですが何か?)
・おさ(おさ)


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・気遣いのできる人
何気ない一言がものすごく嬉しかったりするのですよ。

・温厚な人
気性の激しい人というのはどうも苦手で…穏やかな人が好きです。

・ユーモアのある人
面白いことを言って笑わせてくれる人、私のジョークやおふざけに笑ってくれる人、大好きです。「面白い」ってのは、私が他人に対して使う最大級の賛辞の言葉。

・夢中になれるものを持っている人
夢でも趣味でも遊びでも仕事でも何でもいいんです。「自分にはこれがある!」って言えるものがある人は素敵。

・他人の価値観を認められる人
別に相容れなくたっていい、ただ、たとえ自分とは違ったとしても「そういう人もいるんだな」と容認して欲しいなと。


4.では反対に嫌いなタイプは?
・想像力の欠如した人
「もし自分が同じ立場だったら…」とか「もし自分が同じことをされたら…」とかいうことを想像できない人は馬鹿です。

・他人の話を聞かない人
人の話を遮って自分の話を始める人は最低です。

・頭ごなしに怒る人
自分だけが最も正しいのだと信じてやまない人は大嫌いです。

・笑わない人
これは嫌いと言うより苦手。人生に笑いは必要ですよ?

・品のない人
私は決して下ネタを完全否定するわけではないのですが、同じ下ネタでも笑えるものと笑えないものがあると思うのです。下品な下ネタって最低。
あと笑い方とか歩き方とか、それこそ立ち居振る舞いにも、品のなさが滲み出てる人っていますよね…(遠い目)


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
細かく書き出すとキリがないので、簡潔に言うと、強い人。あるいは強くなろうと努力し続ける人。
「強さ」の定義は色々ありますが、私の言う「強さ」とは、もちろん腕っ節のことではありません。痛みに耐えられること。自分の弱さもありのまま認めて、なおかつその上を目指そうとすること。…かな。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こんな私なんかを慕ってくれる人がいるということ自体、奇跡ですよ…。奇跡を目の当たりにさせてくれてありがとう! ありがとうミラクル!!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
誰ですかこの15人っての考えたの! アホじゃないですか!
そんなに回せるわけないだろ(#゜Д゜)ゴルァ!

…ごめんなさい勘弁して下さいほんとに友達いないんですorz
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
