* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.12.20 WT
久々に酒場に顔を出そうと思ったら、発言を書いている途中に画面が固まりました…。これって呪いか何か? それとも喋るなってことデスカ?
気付けば、12月も残りわずか。
もうすぐギルドが閉鎖されてしまうというのに、ちっとも実感が涌きません。最後だから記念に依頼を受けようとか絵を頼もうとか思ってたのに、結局まだ何もしてませんしね…

せっかく書いた発言が全部消えて一気にやる気をなくしてしまったのですが、そろそろタイムリミットが近付いてきたので、近いうちにもう一度チャレンジしに行きます。
スポンサーサイト
Comment(2)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
夜分遅くにお邪魔します。
先日はどうもお世話になりました。またいつかセッションしましょうね!
今後は是非とも、ブレカナにもチャレンジしてみたいです。

と、この度はURL変更の報告に参りました。よければご変更の程、よろしくお願いします。
お手数をお掛けしまして、申し訳ありませんm(_ _)m

丹精込めて書いた発言がちょっとしたミスで消えてしまうのは、かなりやるせない気持ちになりますよね…。
自分は酒場の発言もさることながら、プレイングでも何回かそれを経験しておりまして…あれ以来プレイングは一旦メモ帖で書いてからそれをコピぺるようにしてます(汗)

何はともあれ、これからもひとつよろしくお願い致します。聖夜祭でまた去年のように、一緒にお話できればいいですね~^^
2005.12.22 03:35URL | REE #tvkKMZ/s[ Edit] | Top
こんにちは~。
先日はこちらこそお世話になりました。拙いマスターでしたが、次はもっと面白いシナリオを作るべく意欲を燃やしているので、また遊んで頂けたら嬉しいです♪
ブレカナもそのうち企画を立てる予定なので、都合が合えば是非お付き合い下さい。

URL変更、了解しました。
何やら大変なことがあったようで…(苦笑)
後ほどそちらにもご挨拶に伺いますね。

私も、いつもはメモ帳に書いたものをコピペしてから発言してるのですが、あの時はうっかり酒場で直接打っておりまして…。今までにも何度も同じミスをしているので「またやっちまったー!」って感じでしたねorz
最近は微妙に鯖が重いような気がするので、発言する時には充分気を付けねば…

今日からいよいよ聖夜祭。
大ホールにはできるだけ顔を出すつもりなので、またお会いできることを楽しみにしてます♪
2005.12.22 13:45URL | Dr.Q #zsn/3rUQ[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
