* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.12.02 バトン
【オリキャラなりきりバトン】

エスタリーナさんから『オリキャラなりきりバトン』なるものが回ってきました。面白そうなのでさっそく答えてみたいと思います♪
と、その前に。
Q.バトン回す人を5人程度。
いつものように、この質問だけ先に。
師匠ことREEさん、そしてキット君こと夏司さん、お願いします。本当は色々なキャラさんの回答を見てみたいんですが、バトン投げるのを躊躇ってしまう小心者な私です…(しょぼ)

では回答行ってみましょう。

Q.お名前・出演作品等どぞ。
seles_icon.gif
「セレスだ。元々は『嘲笑の蛇』という小説のキャラだったんだが、現在は『AsuraFantasyOnline』というゲームにも出張している」

Q.ご趣味はなんでしょ?
「料理は好きだな。あと、のんびりお茶を飲むこと」

Q.恋してますか?
「えっ?! えーと、あの…その…いちおう、既婚者なんだが…///(ごにょごにょ)」

Q.今すぐ消えてほしい物はなんですか?
「…弱気で臆病な自分、かな」

Q.神様信じますか?
「いるとは思うぞ。…残念ながら人を救ってはくれないがな」

Q. 宇宙の果てって何だと思いますか?
「ふみゅ…見当もつかないな(^^;」

Q. 作者さんに文句ありますか?
「俺の絵を描く時には、もっと男らしく格好良く描いて欲しい…」


掲載されているイラストはオーダーメイドCOMで作成された商品であり、無断転載・改造は禁止されています。著作権はイラストレーターさんに、使用権は購入者に、その他全ての権利は(株)テラネッツに帰属します。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
