* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.11.30 日記
通販で頼んでいたブーツが届きました♪
ヒールの高い靴が苦手な私にとって、ピンヒールというのはかなりキツイものがあるのですが、買おうかどうしようか悩んでいる最中にそのブーツを買う夢を見てしまいまして。「夢に見るくらい欲しいなら買うしかない!」と、勢いで購入したのでした(笑)
それに、クリスマスにまた椎名さんと遊ぶ予定が入ってるのですが、おしゃれしてきて欲しいと頼まれてしまったので…普段履き慣れない靴とスカートを履いて頑張ってきます。
でも早速ブーツを試し履きしてみたら、短時間なのにかなり足が疲れた…。果たして大丈夫なのだろうか;;

今日のトリビアに、一度授業を受けたことのある教授が出ていてびっくり。M先生、お元気そうで何よりです(笑)
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
