* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.11.26 日記
さつまいもが固くてなかなか切れなかったので、勢いをつけて叩き切ろうとしたら、凄まじい勢いで自分の指を切り裂いてしまいました…(真っ青)
恐ろしくて傷口がどんなことになっているか詳しく見ていないのですが、爪が割れてるっぽい…。
ちょっと嫌なことがあって苛々していたところに、さらにこのような惨事…今日は厄日かもしれません。とりあえずキーボード打つのに大した支障はないので、それだけが不幸中の幸いでしょうか。

ところで、ブログへのコメントに関して。
コメントを入れて下さるのは大歓迎ですし、もちろん初対面の方でも入れて頂いてOKなのですが、最低限のマナーは守って下さいね。挨拶もなしにいきなり入ってると「あなた誰?」とびっくりしてしまいますので…

■追記
後でよくよく見てみたら、左手の中指・人差し指・親指と3本に渡って皮が剥げたり爪が割れたりしていました…orz
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
