* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.11.26 バトン
【恋愛体験バトン】

うをを、なんかヤバいバトンが回ってきましたよ!(汗)
恋愛には程遠い私にこんなものが回ってくるとは…でもそれよりも、「体験」が一発変換だと「帯剣」になるあたり、私のパソコンはどう考えてもおかしいです。まあ、そんなことはどうでもいい。
それでは回答は追記で。

Q1.デート中、 街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
照れ屋なので、人前ではあまり密着はしません。

Q2.街中で昼間にキス出来ますか?
できるかできないかと言うよりは、したくないですね…。人目を憚らずイチャついてるバカップルって嫌いなので!
人目のあるところで相手がそういうことをしようとしてきたら、どつくかもしれません。

Q3.街中で夜間にキス出来ますか?
夜なら、まあ、何とか…。でも「人通りのない所」限定です。

Q4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
…ありますが、何か文句でも?(逆ギレ?)
思い出したくないので訊かないで下さい。

Q5.プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?
プリクラに限らず、写真に写るということが心の底から嫌いなので、撮りません。写真撮られそうになると本気で抵抗します。

Q6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
これって恋人限定ではなく、異性全般ってことですか?
それなら、ありません。ごく一部の例外を除いて、基本的に他人の身体に触ったり逆に触られたりするのが大嫌いなので。
恋人相手ならば…まあ、ありきたりだけど、元気がない時かな。

Q7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
異性全般ということならば、前述の通り。
恋人限定なら……いつでも歓迎します(ぉ)

Q8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
からかって遊んでる時。

Q9.逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
恋人以外の人には撫でて欲しくないですな…大学時代、セクハラ大魔王と悪名高い指導教官に、よくセクハラまがいに撫でられていたので。
恋人ならばいつでも歓迎です。

Q10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどうゆう時でしたか?
ないです。つーか、きっと無理だろう(遠い目)

Q11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされたコト(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
ない…と思う。たぶん。

Q12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
向き合って寝たいですねー。

Q13.そのときに腕枕はされたことありますか?
…いちおう、ありますが…正直言ってあまり寝心地は良くないですね(それを言ってはいけない)
やっぱり普通の枕が一番だ。と言うか私は普段、おさたちを枕にして寝てますが。おさは枕にしても文句ひとつ言わない、とても良い子たちです。

Q14.逆に腕枕を、してあげたいですか?
腕が痺れるのでイヤダ。

Q15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
うーん…あまりイチャつかないのでよく分かりません。
一緒にいられたらそれでいいんじゃないですか?

Q16.次に回す人たち
危険なバトンなので地中深く埋めておきましょう(掘り掘り)
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
