* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.11.21 WT
セレスがついに念願の駿馬を手に入れました!
しかもおまけ付き。
快く譲って下さったライルさんに心から感謝ですm(_ _ )m

さて、ギルドには聖杯関連の依頼が大量に出ているようですが、実は聖杯イベントには一度も関わったことがないので、これまでの経緯がさっぱり分からないんですよね…
でもせっかくなので、ひとつくらい参加してみたい気はします。レベル的に、参加できるのは桜MSか緑野MSのになるかな? セレスは戦闘能力があまり高くないので、桜MSのはちょっと厳しそう…
そもそも☆が足りてないので、補充してこないと。
絵もまた頼みたいなぁ…

これから年末に向けて欲しいものや買う予定のものが色々あるのでお財布的に厳しいのですが、欧州ギルド閉鎖のことを考えると、ちょっと無理をしてでも色々思い出を残しておきたいところです。

…と思ったら、小田切MSの依頼もとても気になる! こちらは聖杯関連ではないのですが、OPを読んで、何とかして力になりたいという気持ちにさせられました。
私、ご老人に弱いんですよ。年老いた女性の最後の夢…そう聞いてしまっては、協力しないわけには行かないじゃないですか!
セレスは聖杯関連に参加させて、まだ一度も動かしていないルファを小田切MSのところに送ろうか…いや、でもお財布が…(T△T)

…参加受付までギリギリ悩んでみます。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
