* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.11.20 TRPG


ついに誘惑に負けてこんなものを作ってしまいました…!
ほら、どこぞでも言ってるじゃないですか。「なかったら作ればいい」って。いや、ネットで探せばサークルはいくつかあるんですが、既にある程度メンバーが固まってしまっているところに新たに入っていくのって勇気が要るので。
まだ色々試行錯誤中ですが、当サイトの日記や小説を読んで興味を持たれた方は是非。TRPGだけでなく、WTもやりたいと思ってます。GMやるの大変だけど。

■追記
さっそく参加希望者が現れ、とても嬉しいです(>▽<)
そのうち設立記念セッションとかやりたいですな。
スポンサーサイト
Comment(6)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
わーい♪面白そー。と最近初めてるるぶを買った水澄です。
持っているのはダブクロなんですが、セッション楽しいです(結構キャラ作りで満足したりする人)
さっきから登録ボタン前で右往左往してますー(ぉ
2005.11.20 16:36URL | 水澄 #-[ Edit] | Top
おお、るるぶ購入おめでとうございます~。
ダブクロはどのシンドロームを選んでもエフェクトの内容がほぼ同じという致命的な欠陥を抱えてはいますが(ぁ)、ダイスいっぱい振るのは楽しいですね。
ダブクロのために10面ダイス20個以上買ったアホがここに1人。
別に取って食ったりしないので、是非おいでませ♪

壁】・)ノシ コワクナイヨー、オイデー
2005.11.20 17:23URL | Dr.Q #zsn/3rUQ[ Edit] | Top
下ではお返事ありがとうございました^^
なるほどー、そういうものだったのですか。いいですねぇ面白そうですねぇ!
仲間と協力してひとつの物語を作っていく…これがリアルタイムでできるとなると、燃えないハズがありませんですよ(笑)
確かにWTと似た感じがありそうですね。その分マスターさんが忙しそうですが…^^;

そして、サークル設立おめでとうございます!
説明見てたら何だか居ても立ってもいられなくなりました。じ、自分も参加表明しちゃってもよろしいでしょうかッ!?(興奮気味)
アシュラファンタジーを題材にして、旅団の話とかもできたら面白そうですよね~♪
2005.11.21 00:15URL | REE #tvkKMZ/s[ Edit] | Top
仲間と協力して物語作り、いいですよね!
私もその楽しさとか充実感がやみつきになっている1人です。
マスターは確かに大変ですが、その場その場ですぐにPLからレスポンスが返ってくるので、やり甲斐もあるのですよ~。「私の作ったシナリオの中で、みんなのキャラが生きて動いている!」という感動は一度味わうと忘れられません。

そして、お祝いの言葉ありがとうございます(^^)
参加はもちろん歓迎ですよ!
旅団が絡んだシナリオも、いつかやってみたいですね♪
2005.11.21 00:48URL | Dr.Q #zsn/3rUQ[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.21 01:05 | #[ Edit] | Top
>匿名さん
迷惑どころか、大歓迎なのですよ~!
是非一緒に遊びましょう♪
2005.11.21 01:40URL | Dr.Q #zsn/3rUQ[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
