* --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
* 2005.06.07 AFO/PC紹介


■セレス・ハイゼンベルク(人間/男)
■職業:ナイト
■出身国:ビザンチン帝国
■現在地:イギリス/キャメロット
■年齢:26歳
■誕生日:6月20日
■体型:やや細身/身長:178cm/体重:63kg

■設定1:記憶喪失である
■設定2:恋愛話や色事は苦手
■設定3:大切なものや仲間を侮辱する者は許さない
■設定4:天然ボケである

■称号1:振袖美人(雪端MS「着物を着てみませんか?」)
■称号2:変身騎士・剣(小田切MS「変っ‥‥身!?」)

【詳細設定】
イギリスの海岸付近で倒れているところを、ある人物に拾われた。目覚めた時には既に過去の記憶を一切失っており、かろうじて自分の名前だけは覚えているという状態だった。
言葉の訛りから、恐らくビザンツ出身だろうと推測され、同じビザンツ生まれの人に会えば何か思い出すのでは…?という淡い期待の元、冒険者酒場に通うようになる。
それを繰り返すうち、自分も冒険者として身を立てることを決意した。

【解説】
「厳格な騎士の家系で育ったため、生真面目で少々堅物。でも性格は温厚で、人当たりも良い。純粋培養のため、やや世間知らずで天然な面もある」
登録した当初は、こんな感じのキャラになる予定でした。
しかし、いじられまくっているうちにどんどん崩れて、精神年齢は低下する一方。それに伴い、外見もどんどん童顔に…。もはや26歳とは思えないし、身長も178cmもあるようには見えなくなってしまいました(^^;
ここまできてしまうと、天然ボケと言うよりただのお馬鹿さんのような気もします。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。