* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.11.14 日記
巡回先のブログの中に、同じテンプレが使われているところが2ヶ所あるので、アクセスした瞬間いつも「あれ?」と思ってしまいます(笑)
そろそろ慣れても良さそうなものなのに、毎回「あれ?」と思ってしまう辺り、人間の感覚なんてのはいい加減なものですね~。

色彩バトンというのを発見。
面白そうだったので拾ってきてしまいました。
5.バトンをまわす5人
いつもの通り、ここだけ先に答えておきます。
ここはやはり創作活動してらっしゃる方に答えて欲しい!ということで、CAMさん、くまごろうさん、エスタリーナさん、山咲瓜太さん、お願いします♪ 残り1本は転がしておきます。

では、追記にて回答。

1.好きな色を5色
■銀色 ■青灰色 ■藤色 ■桜色 ■モスグリーン

2.自分のイメージカラー
モスグリーンとか、カーキかなあ…。身の回りには、そういう色味のものが多いです。服、鞄、靴、傘などなど。

3.自分のサイトを色で例えると
なんとなく、セピア。

4.自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジナル誰でも可)
オーリ ⇒ ■桜色■
セレス ⇒ ■宵闇色■
レニー ⇒ ■紫■
咲夜 ⇒ ■赤■
おさ ⇒ ■おさ色■(そのまんまじゃん!!)
とりあえず小説、ブレカナ、N◎VA、ダブクロから代表格のキャラを引っ張ってきてみました。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
