* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.11.13 日記
なつつかささんから結婚バトンをもらいました。

【Q10】次にこのバトンを渡す5人は?
これだけ先に回答。
まずは水澄さん。いつも頂いてばかりなので、お返しです♪
あとはCAMさん、お願いします~。
他はその辺に転がしておきましょう(ごろごろ)

結婚と言えば、AFOでは酒場で結婚式卓を設けているカップルが何組かいて微笑ましいですね。
うちは諸事情により大っぴらに結婚式は行なえなかったので、みんなに祝ってもらえるというのは、ちょっと羨ましかったり…(しょぼん)
それはさておき、バトン回答は追記にて。

【Q1】結婚したい?
昔は「絶対したくない」と思ってたんですが、最近はそうでもなくなりました。年をとった証拠でしょうか(苦笑)

【Q2】何歳で結婚したい?
何歳でも。「したい」と思った時にできればそれが一番。

【Q3】結婚相手に求めるものは?
何はなくとも、愛。
そして26匹のおさたちを家に住まわせ、可愛がってくれること。

【Q4】子供は何人欲しい?
自分の子供を愛せる自信がないので、いりません。

【Q5】結婚後に相手の浮気が発覚! どうする?
許さん。ブッコロス。

【Q6】夫婦円満の秘訣は何だと思う?
距離感…かなあ。べったりしすぎると双方に負担がかかるし、放任主義に徹しすぎると冷え切ってしまうし…適度な距離感を保つというのは難しいです。

【Q7】結婚したら仕事を辞める? 相手に辞めて欲しい?
専業主婦にちょっと憧れてます。経済的なことを考えれば、共働きのほうが良いのかもしれませんが。
相手には仕事は続けて欲しいです。

【Q8】結婚生活に求めるものは?
絆。

【Q9】結婚旅行は何処に行きたい?
静かなところがいいですね。のんびり過ごしたいです。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
