* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.11.06 WT
家の廊下にあったみかんのダンボールを何気なく見たら「みすみ」と書いてあって、思わず某氏を思い出してしまいました!
しかもブログペットの本日の占いの欄には「水澄運悪し」とか書いてあるし…(笑)
そんなわけで、なんだかやたらと水澄さんに縁のある日でした。

それはさておき、○ヶ月ぶりに請けた依頼の報告書が完成しました。他の参加者さんの話を聞いて「あれ、うちだけ甘い味の保存食が多く増えてないか?」と思っていたのですが、どうやら子供たちがこっそり分けてくれた模様…か、可愛いなあ///
せっかく旅団メンバーと一緒の依頼に入れたのに、字数の都合で絡めなかったのは残念でしたが、まあ他の人たちがみんなラブラブモードなのでいいか、と思ってみたり(笑)
いやー、春ですね。もうすぐ冬だけど。

…羨ましくなんかないやいヽ(`△´)ノ

と、せっかく久々の依頼を楽しんだところで、某所を見て凹み…。色々思い悩んでいたのをどうにかこうにか吹っ切って、せめて残り少ない期間を楽しく過ごすことに決めたのに、その気持ちに水を差すような真似はやめてほしいです。

WTというゲーム形式、好きなんだけどなあ…
AFOやBNOを運営してるのが寺じゃなければ良かったのに、とさえ考えてしまいます。

PBWをつくろうという試みも某所で持ち上がってるようですが、メカは興味ないので残念。やっぱり自分で作るしか…?
スポンサーサイト
Comment(2)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
ん~、一言感想を述べるなら・・・・・・水澄運って何っ!?(ぉ
2005.11.08 06:57URL | 水澄 #-[ Edit] | Top
きっと水澄さんに膝カックンされたり、おやつをとられたり、完成間近のドミノを倒されたりすることですよ(何それ)
2005.11.08 13:08URL | Dr.Q #zsn/3rUQ[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
