* --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
* 2005.11.05 WT
最近通わせて頂いているサイトの管理人さんがOMC絵師として登録されたようで、さっそく頼んでみたいなーと思っております。他にも新規登録絵師さんを漁っていたら、なかなか好きな感じの絵柄の人を見つけたり…
しかしAFOに関しては、今さらBUとか全身図を頼むのもバカバカしいので、発注するとしたらピン系かな。BNOも絵を付けたい衝動はあれど、欲しがりません勝つまでは!

以下、ちょっと暴言なので追記にて。

…今日になってようやく気付いたんですが、追加発注のアイコンって、BU1枚につき1個しか頼めないんですか…?(愕然)
つまりアイコンが3種類欲しい場合、最低12000円かかるということか…
ふざけんなー!
どうしてこう、改悪に改悪を重ねて最悪な状態にしたがるんですか寺は。貧乏人は客のうちに入りませんかそうですか。
BUなんてそんなに何枚も要らないよ…

BNOというゲーム自体には、それなりに魅力を感じてはいるんですよ。
獣耳好きだし、芸能活動にも興味あるし。
でも、せっかくゲームに興味があっても、運営側の態度がこれじゃあ…やる気も失せますよ…。

せめてアイコンセットが2個、もしくは3個くらいから対応してくれることを切に祈ります。以前聞いた情報では4個セットとのことでしたが、これもやっぱり一度に4個も要らないっつーの。



別にOMC頼まなくても、動かしてあげたらいいじゃない…と言われてしまいそうですが。そこはそれ。可愛い我が子にはオンリーワンの絵を付けて他の子たちとは差別化を計りたいという親心ですよ(ほろり)
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。