* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.11.04 バトン
水澄さんから学校バトンなるものが回ってきました。
いやはや、ほんとに色々なバトンがありますね~。
次に回す人だけ先に書いておきます。
毎度押し付けてしまって申し訳ないですが、お言葉に甘えて、くまごろうさんお願いします! あとエスタリーナさん、受け取って頂けますか…?(どきどき)
残りの3本は適当に転がしておきます。

では、回答。

■小・中・高で一番思い出深い時期
えーっ、これ大学含めちゃ駄目なんですか?!∑(´△`;)
…じゃあ仕方ないので小学校(が一番マシ)ということで。


■得意だった科目
国語。ただし現代文に限る。古典はそんなに得意じゃなかったです。
図工とか美術は好きだけど、得意というほどではなかった。


■思い出に残った学校行事3つ
学校大嫌いだったんで、特になし(ぇ)


■学生時代クラスではどんなキャラ?
・小学校
男勝りで、男の子とばっかり遊んでました。男子はサバサバしてるので良いですね。逆に女子は陰湿で、すぐ仲間外れとかするし、陰口叩くし、苦手だった…

・中学校
もう思い出したくもありません。
今になって考えると、よく登校拒否にならなかったなあと思う。

・高校
クラス内のどのグループにも属さず、自分の席で1人で本読んでるような子でした。周りの女子生徒が軒並み超ミニスカートを履いてる中、最初から最後まで膝丈をキープ(膝下じゃないですよ、膝丈ですよ。それでさえ異様に長く見えるってどうよ)。傍から見たら、たぶん根暗な真面目君。
しかし仲の良い美術部の先輩たちを目の前にすると途端に化けの皮が剥がれ、ものすごいハイテンションでマシンガントークをかますようになります。その現場を目撃したクラスメートは、普段とのあまりのギャップに唖然としていた模様。


■呼び名
小学校時代は、下の名前呼び捨てorちゃん付け。
中学以降は苗字+さん付けが圧倒的多数。
ちなみに大学の時につけられたあだ名は「おさ」(笑)


■好きな給食
鯖の味噌煮が大好物でした♪
あとはソフト麺。あの微妙な太さが何とも言えず…(笑)


えー、なんか、まったく面白味もない(むしろ暗い)回答でごめんなさい…。高校までって、ほんとに良い思い出ないんですよ…。大学も含めて良いのなら、楽しい思い出を書き綴ることもできたのですが。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
