* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.10.29 日記
これを見て即座に「欲しい!」と思ってしまった私は駄目人間でしょうか。

それはさておき、友人に誘われて母校の大学祭に遊びに行ってきました。
出店で食べ物を買って、サークルのスペースで飲み食いしながら駄弁ったり、ひたすらまったり。あまりにもまったりしすぎて、せめてカードゲームでも借りて遊べば良かったな…とちょっと後悔。
解散した後は、ティティPLさん&ゼザPLさんと3人でカラオケへ。そこで何故かメイド服を着せられる羽目になってしまい、なんとなく理不尽に思いつつ、メイド姿で歌ってきましたよ…。
でも友人のチャイナドレス姿があまりにも素晴らしかったので許す。と言うか、チャイナドレスで足を組むのは反則です!! 思わず「姉御!」と呼んでしまいました(笑)

…密室とは言え公共の場で何やってんだあんたら、というツッコミは却下(ぇー
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
