* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.10.25 WT
こっそり…。

相方さんとゆっくり話す機会がなく、これからどうしようかということもまったく決まってなかったのですが…某依頼にて見知った顔をいくつも見つけて、ついつい惹かれるようにして参加ボタンを押してしまいました…!
旅団の人と一緒に依頼に入る機会は今までなかったので(サポートはあるけど)、欧州ギルドがなくなってしまう前に思い出を作っておきたくて…。
それを機に、酒場にも顔出してきました。
あああ、本当に不義理者でごめんなさい…「今さら何しに来たんじゃあ!」とか思われてたらごめんなさい…(T△T)

でも、やっぱり後になって「あの時ああしておけば良かった」とか悔やむのは嫌なので、やれることはやっておきたいと思います。
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
