* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.10.27 バトン
恋愛バトン・パート1をすっ飛ばしてパート2のほうが回ってきました(笑)
これ、自キャラに答えさせてみても面白そうだなぁと思うんですが、どうでしょう。と言うか、あのキャラやこのキャラの回答が見てみたい!というだけなんですが。
まあ、とりあえずは私自身が答えます。マイキャラver.は要望があれば後日改めて回答。

1.お名前と性別を教えてください
名前はDr.Q。
生物学上は女のはず。


2.現在、恋人又は好きな人はいますか
好きな人はいますが、付き合ってる人はいません。


3.今まで一目惚れしたことありますか
芸能人とかを見て「かっこいい!」ってのはありますけど…実際に会った人間となると、いないような気がします。


4.恋人に求める条件、3つあげてください

・おさを好きになれること
おさは私の相棒であり、いつでもどこでも何をする時でも常に一緒なので、それを許容できない人は恋人どころか友達にすらなれません。むしろそんな奴は天敵だ。

・広い心の持ち主であること
私はヲタクで腐女子で、暇さえあれば創作活動やらゲームやら読書やらに没頭し、そのくせして甘えたがりで淋しがりのワガママです。そんなどうしようもない人間と付き合うには、よほど寛大な心の持ち主でなければ到底やっていけないと思います。

・誠実であること
うそつきは嫌いです。約束守ってくれない人は嫌いです。礼儀知らずも嫌いです。とにかく、いい加減な人は大嫌いです。


5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか
私の好きなタイプって、現実には存在し得ないと思うので、一致することは恐らくあり得ないです。
ほら、あくまでも理想は理想ですから…!


6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
私はとんでもなく臆病で小心者ですので、少しでも自分が傷つく可能性がある場合、自分から行動を起こすことはほとんどありません。


7.結婚願望はありますか
昔は結婚なんてくそくらえ!と思ってたんですが、最近では主婦になりたいと切実に思います。やっぱり、もう年だからかな…(苦笑)
こう見えても料理には自信がありますし、お菓子作りもできますし、お望みとあらばお弁当だって作ります。掃除洗濯もちゃんとやるので…誰かもらってくれないかな…(しょぼん)


8.失恋した時はどう対処しますか
どん底まで落ち込みます。
むしろ、病みます。
そしていつまでもずるずると引きずります。
…暗っ。


9.今、現在自分の恋愛を表す曲は
谷山浩子さんの「不眠の力」「ボクハ・キミガ・スキ」など。
え? マイナーすぎて分からない?
うーん…有名なところで言うと、ポルノの「空想科学少年」とかかな。


10.お疲れさまです。次にバトンを回す5人を指名してください
これは、答えるのに抵抗があるって人もいるかもしれないので、ここで止めておきますね。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
