* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.06.18 日記
今日はゼザ背後さんと水族館に行ってきました。その後、ショッピングをしたりお茶したり。詳細は追記にてー。
水族館では、飽きもせずエイを眺めてきました。エイなら1日じゅう眺めていても良いです。むしろ一生眺めていたい…
rays.jpg

そして、もうすぐセレスの誕生日ということで、サメのぬいぐるみを買ってもらいました♪ 本当は前々からずっと欲しかったサメがあったのですが、そちらはどうやら品切れになってしまったようなので、別のを。そしてさらに自分でも2匹買ってきました。おかげで我が家のサメは5匹に増えましたよ!
名前はこれから考えますー。

それから街へ出てお買い物。
ふくろうが3羽並んだ指輪を見つけたので思わず衝動買い! 私のへっぽこ携帯のカメラ機能ではうまく映せないので、ここで紹介できないのが残念です…
あとは、王冠型のリングスタンドをプレゼントしてもらいましたよ。もらってばっかりですな、私…。
050618.jpg


他にもツインピンの計画を立てたり、AFOやTRPGの話で盛り上がったり、とても有意義な1日でした。ゼザさん、付き合ってくれてありがとうございます
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://afowl.blog6.fc2.com/tb.php/17-c254e9eb
Home
