* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.10.19 バトン
うわあ…∑(´△`;)
確かにタイミング悪かったですね、水澄さん(笑)

というわけで変態バトンが回ってきました。
本当は「フェチバトン」らしいという話を聞いたのですが、変態と名の付いている割に比較的ソフトなのは、そのせいでしょうか(少なくとも萌えバトンよりまともだと思うのです)
それにしても次に回す人6人って、多いよ!
えーと…くまごろうさん、此花七騎さん、あと見てらっしゃるかどうか分からないのですが柴崎実紀さん、是非お願いします。変なバトン回しちゃってごめんなさいですが、是非とも皆さんのフェチを聞かせてください(笑)
残りはふくろうの餌にします。

Q1『あなたは何フェチ?』
チラリズムフェチです。チラリズム推進委員会会員です。
女性の美しいおみ足とか大好きです。
 
Q2『異性を見るときまずどこをみる?』
うーん…異性に限らず、人を見る時はまず顔かな…
 
Q3『最近プッシュできる部位』
自分のオススメ部位という意味なら…手と手首。
手は形が綺麗だと言われました。手首は、そこそこ細めです。
 
Q4『異性の好きな部位五つ』
えと…同性じゃ駄目ですか(ヲィ)
ゴツゴツした男性の手よりも、柔らかな女性の手のほうが好きです。
男性のロン毛より、長髪美人な女性のほうが好きです。
うなじから肩にかけての滑らかなラインとかも、女性のほうが好きです。
脚線美に関しても女性のほうが好き。

異性で好きなところと言うと…………鎖骨と細腰かな。
 
Q5『フェチを感じる衣装は』
和服萌え~!
肌蹴た胸元とか、裾からちらりと覗く足とか!
あと、上にあるものを取ろうとしたりする時に、袖がするりと下がって腕が覗く…というシチュエーションとかも萌えです(細かいよ)
 
Q6『バトンをわたす6人』
前述の通り~。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
