* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.10.16 WT
迷った挙句、再びWTカテゴリを設けました。
そして羽鳥さんのところからリンクを貼って頂いていることに気付き(いや、実はだいぶ前から気付いてはいたんですが)思い切ってこちらからも貼り返してみました。
AFO内では直接お話する機会はあまりありませんでしたが、いつも遠巻きに眺めていたので、PCさんたちのことはよく知っています(※ストーカーにあらず!)

小心者なもので、なかなかこちらから話しかけることができず、名前も顔もよく見かけるんだけど直接の面識はない…というPCさんがたくさんいます。現実には無理でも、せめてゲームの中でくらい、色んな人と仲良くなっておけば良かった…orz
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
