* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.10.10 WT
意を決して、某所の署名卓に署名して参りました。
下のほうに親しかった方々のアイコンを見つけ、どうしようもなく切ない気分に…。
「いつか一緒にピンでも取ろう」などと言いつつ、結局果たせないままになっている約束を、今さらになって思い出したりしてます。しかもひとつだけじゃなく、そんな約束がいくつもあるし…今からじゃ、もう遅いかな…
相方さんと約束していたツインピンも結局頼んでないし、パーピンは実行できないままに逃げ出してしまったし、寺が云々という以前に、まず私自身が何もかも中途半端なままですね…。
スポンサーサイト
Comment(4)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
俺はずっと、待ってますよ。Dr.Qさん、アナタが戻ってこられるのを。
2005.10.11 11:40URL | REE #tvkKMZ/s[ Edit] | Top
ありがとうございます…そして、ごめんなさい。
師匠を始めとして、旅団の皆さんには大変お世話になったというのに、挨拶もしないまま勝手に姿を消してしまいました…。それなのに温かいお言葉をかけて頂き、嬉しいやら申し訳ないやら…

今さら何食わぬ顔で戻るのも厚かましい気がして、こんな所で二の足を踏んでいるわけですが…。不甲斐ない弟子で本当にごめんなさいです…。
2005.10.12 22:03URL | Dr.Q #zsn/3rUQ[ Edit] | Top
そんな、あやまらないでくださいよ^^;
こうしてお返事をいただけただけでも、俺は嬉しいです。

事情っていうのは誰にでもありますし、
心情なんていうのはもう本当にその人自身のもので…変わらないコトなんてないんだと思います。
楽しめるときもあれば、当然沈むときもあるワケで…俺だって、実際そうですしね(苦笑)

俺には、「戻ってこい!」なんて言えないです。何にせよ全てを決めるのは、その人自身ですから。
ただ、Dr.Qさん、セレスさんには、後悔だけはしてもらいたくないな、って…。
大切な団員であり大事な仲間、そして一番の可愛いお弟子さんですからね。


もう一度、思ってみてあげてください。セレスは今、何をしてますか…?
ただ、また…逢いたいです。
2005.10.13 00:34URL | REE #tvkKMZ/s[ Edit] | Top
そうですね…後悔だけはしないようにしたいです。
後になって悔やんだって、過去は変えられませんものね…

こんな私、および馬鹿息子に対して暖かいお言葉をかけて頂き、本当に嬉しく光栄に思います。
悔いのない選択ができるよう、考えてみます。

P.S.
ちなみにセレスは今…幸せな家庭生活を送るうちに、すっかり平和ボケしてしまっているようです(´ー`;)┌
2005.10.13 23:49URL | Dr.Q #zsn/3rUQ[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
